忍者ブログ
アルカニスの日記です。
* admin *
[16]  [15]  [10]  [9]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノッコは小さな頃から イタズラばかりしていました。

いつまでも悪さを止めない モノッコが心配になった両親は

病院に モノッコを連れて行きました。

こうして病院で 手術をしたモノッコは 

悪さを考える脳の部分を 切り取られました。

しかし それでもモノッコは悪さを止めませんでした。

その後も 悪さをするたびに脳は切り取られ

とうとうモノッコは 頭の中が空っぽになってしまいました。

モノッコは 頭が空っぽになっても

最後まで 自分が悪いことをしていたことに 気がつきませんでした。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
前からコメントしようと思っていたの
どうして誰も本気で叱らなかったの。

どうして誰も本気で愛さなかったの。

そんなことを言っても、仕方がないよね。

明日は晴れますように。

強くても弱くても生きられますように。
エミリー 2009/04/24(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 78]
[10/30 NONAME]
[04/24 エミリー]
[11/15 エミリー]
[10/29 エミリー]
プロフィール
HN:
アルカニス
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: まいるーむ(blog) All Rights Reserved